今日も元気に昼ビール

毎食朝ごはんでもいい。でもビールも飲みたい。いいじゃないか。

休日らしい休日。

今朝は早起きして、ヨガに行くなど、なんとも健康的な休日。

なかなか下がらない体脂肪率は、やはり身体を動かすより仕方がない。

 

私が行っているホットヨガは、字の如く室内が「ホット」なので、

私のように内臓が冷えてるような者にはありがたい。

汗かいてもデトックス効果なんて大したことないよ、という記事がでてたけど、

まあ、デトックスしてるかどうかはともかく、

ほっとくと汗をかくことを忘れてしまう身体なので、

サラサラした汗はここちよい。

 

気持ち良さついでに少し足を伸ばして、

パン屋さんにいって、クロックムッシュ

ベシャメルととろり感と、チーズの香ばしく、ジュワッとした油分を

コーヒーで飲み込むのはやっぱり格別。

あーあ、来週からファスティングだというのに、

そろそろ準備食、始めないと。

 

さて、今日はこれから何しよう。

 

f:id:babymiffy:20180415130047j:image